高橋晴美の音楽ネットワーク ニュースレター              



早いもので、あっという間に7月も終わりもうすぐ8月です。暑い日が続いておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますか。8月30日の月夜の子猫ライブは、お陰さまで2日間のうちに予約満席となりました。ありがとうございました。久しぶりのライブですので、私もとても楽しみです。皆様と交流しながら楽しいひと時を作り上げてゆきたいと思っております。早速リクエストも入りましたので、なるべくリクエストにお答えしてプログラムを作成したいと思っております。



今回いらっしゃれなかった方に、新しいお知らせがございます。ちょっと先になりますが、 11月29日(水)1:30より、飯田橋アグネスホテル内のアグネスホール(150名収容)でJARP/社団法人 日本産業退職者協会主催で「愛と癒しの歌〜 高橋晴美の世界」をさせていただく事になりました。出演はVocal.目黒まり、古野綾、Bass.八木秀樹、そしてピアノ高橋晴美の4人です。収益金の全てで老人福祉施設にCDラジカセとCDを寄贈!(過去2回で累計70の施設に寄贈)というものです。チケットは2500円です。なるべく多くの方にご賛同いただき、CDラジカセとCDを寄贈させていただきたいと思っております。参加ご希望の方は、HP記載の購入申込書に必要事項をご記入の上、郵送又はFAXでお申し込みください。HPからのお申し込みは、トップページよりお名前、ご住所、お電話番号を必ずご記入の上、Mailでお申し込みくださいませ。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


さて、10月14日の富士のコンサートもだんだんと近づいてまいりました。つい先日も泊りがけでコンサートにいらしてくださる方から予約が入り、とても嬉しく思いました。
近々ホールの下見と新聞社の取材も兼ねて、実行委員会の方々との打ち合わせに富士に行ってまいります。きっと今まで以上にイメージが膨らみ、気が満ちてくるのではないかと思います。富士の方々との交流を楽しみに、行ってまいります。皆様もどうぞお元気でこの夏をお過ごしくださいませ。


高橋晴美

 

●Harumi's World News インデックスへ