高橋晴美の音楽ネットワーク ニュースレター      


 お天気に恵まれた、穏やかなお正月でしたが、皆様お元気で新年を迎えられた事と存じます。昨年は温かなご支援を賜りまして、本当にありがとうございました。

今年のお正月は、久しぶりに三が日を京都で過ごしました。いつの間にか時は流れ、時代が足早に移り変わってゆく中、代が替わっても変わらない親子の団欒に、思わず胸が熱くなってしまいます。変動するこの時代だからこそ、普遍的に変わらない大切な物は何かを、伝え残してゆく責務があるように思えてなりません。

ひとつのコンサートが、たった一人の愛から始まるように、全ての事がいつも、たった一人の想いから始まります。その想いを大切に、私も本当に微力ではありますが、今年もご縁のある地に赴き、愛の種を、愛の音を届けさせていただきたいと思います。

今年は、仕事始めの1月5日早朝に連絡があり、沖縄でのコンサートが7月4日(土)てだこホール大ホール(1000人収容)に決定いたしました。今年はいよいよ忙しくなりそうです。与えられた役割を嬉々としながら、お仲間と共に大事に紡いでゆきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2009年元旦 高橋晴美

 

*********************************************

●Harumi's World News インデックスへ