高橋晴美の音楽ネットワーク ニュースレター   

 新しい年を迎えられました事、心よりお慶び申し上げます。 昨年は激動の年でした。又、震災や大災害の裏で、愛和の素晴らしさ、人間の底力を本当に実感した年でもありました。皆様それぞれのお立場で、ご自分に出来る精一杯の事をなさったのではないでしょうか・・・。

 5月14日の杉並公会堂大ホール『高橋晴美の愛と癒やしの世界 東日本大震災チャリティーコンサート』では、270名の参加者の愛のベクトルがひとつになって被災地へと向けられました。又、6月の西東京市、7月には仙台と盛岡、8月文京シビック、9月芸大芸術祭、10月神奈川、11月福島二本松市、12月の山口と、素晴らしいお仲間と心ひとつにして愛をお届けさせていただく事ができました。

 人と人が手を結ぶ事によって生まれる愛のパワーは、なんと温かいのでしょう!与えられている命を、精一杯役立たせていただきたいものです。

 今年も、4月14日に福島市音楽堂(1000席)で福島応援コンサートに参加させていただきます。 地球が悲鳴を上げている今、生きとし生けるものが慈しみ合って共に生きる時代が訪れる事を切に祈り、その祈りを歌に乗せて一人でも多くの方々に愛をお届けしてまいりたいと存じます。

 2012年が皆様にとりまして愛に満ち溢れた幸せな年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

2012年 元旦  高橋晴美

 

 

 




■新しいCDアルバムリリースのご案内
 ☆愛の贈り物☆ 5月19日発売中!

■オンライン上でCDの購入申し込みができます…

 



配信のお知らせ

 この度11月24日より、高橋晴美のCD(「ひとつ」 「My Eternal Love」 「Delight Song」 「高橋晴美in ワルシャワ」 「しあわせのせて」 「愛のピアノ」 「高橋晴美 愛をうたう」「愛のコンサート」 の8種類が全国配信されました。 MUSICO、レコチョク、My Sound(ヤマハ)などのサイトからアーティストの名前、または曲名を入れて検索してください。お好みの曲がダウンロード出来ます。QRコードから、携帯にダウンロードも出来ます。是非ご活用ください。



●Harumi's World News インデックスへ