高橋晴美の音楽ネットワーク ニュースレター   


 皆様、新しい年の夜明け、あけましておめでとうございます。
 今年、2011年1月1日の早朝、我が家の屋上からご来光を仰ぎたくてカメラをポケットに入れて待つこと1時間!まさに「ひとつ」のCDジャケットの世界から、やがて高層ビルの上から輝ける初日の出を拝ませて頂きました。今年は何か素晴らしい事が起こる!そんな予感を感じるほど、元旦の日の出を待つ時間は、清浄な空気に心洗われる至福の時間となりました。皆様におかれましても、どうか今年が愛に満ち溢れた幸せな年となりますよう心よりお祈り申し上げます。


 今年は5月14日(土)に、2004年5月15日の池袋東京芸術劇場以来7年振りに、東京の杉並公会堂でオーケストラとバンド、ソロ、合唱の大きな編成でのコンサートを開催させていただきます。年の初めから着々と準備が進められ、出演団体もほぼ決まってまいりました。韓国、沖縄、庄内、富士、長泉等各地から、巡り会えた合唱団の方々が共に「愛」を歌いに遠路はるばる参加して下さいます。何と嬉しい事でしょうか…。ゲストプレーヤーも素晴らしい方ばかり!その中心にあるのは、「愛」。どうぞ、お一人でも多くの方にお声をお掛けいただきたくよろしくお願い申し上げます。2度とない至福のひと時を、是非ご一緒させて頂けますように…と心より願っております。


 2月半ば過ぎには、チラシが出来上がる予定ですが、その前に予告編として仮のパンフレットでコンサートの内容をお知らせ申し上げます。チケットはローソンチケットが2月中旬頃から発売となります。それまでにご予約も承っておりますので、記載されております連絡先までお申し込み下さいませ。

 暖かい春の日差しももうすぐですね。どうぞお健やかにお過ごしくださいませ。

高橋晴美



配信のお知らせ

 この度11月24日より、高橋晴美のCD(「ひとつ」 「My Eternal Love」 「Delight Song」 「高橋晴美in ワルシャワ」 「しあわせのせて」 「愛のピアノ」 「高橋晴美 愛をうたう」 の7種類が全国配信されました。 MUSICO、レコチョク、My Sound(ヤマハ)などのサイトからアーティストの名前、または曲名を入れて検索してください。お好みの曲がダウンロード出来ます。QRコードから、携帯にダウンロードも出来ます。又、近々「愛のコンサート」も配信される予定ですので、是非ご活用ください。 。


♪ 2011年6月25日(土)西東京市ハンドベルの会発足5周年記念コンサート ♪          

 来年6月25日(土)西東京市保谷こもれびホールに於いて、西東京市ハンドベルの会5周年記念コンサートが行われます。コンサートの最後に西東京市のオーケストラと共に「ひとつ」と「Cantare〜歌よ大地に響け〜」を演奏させていただくことになりました。

2曲だけの出演ではありますが、又新しくご縁ができ、愛の輪が広がってゆくことを本当に嬉しく思います。又、近くになりましたら詳しいご案内をさせて頂きます。


♪ 2011年5月14日 (土)杉並公会堂大ホール(1,200名収容)に於いて、「高橋晴美の愛と癒しの世界〜コーラスハルミオンと巡り会えた人達と共に〜」を開催させていただきます。7年ぶりに東京で開催する大きなコンサートとなります。現在、プロのバンド、オーケストラをバックに「ひとつ」「Cantare」「ありがとう」を共に歌って下さる合唱団員を募っております。出会えた方々と共に、生きている喜びや愛と夢と希望を声高らかに歌いませんか!参加ご希望の方は下記までご連絡くださいませ。心よりお待ちしております。

ムジカハルミ harumin519@nifty.com TEL:03-3223-4387,Fax:03-3337-5828

●Harumi's World News インデックスへ